PREV| PAGESELECT | NEXT


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

昨日購入したスキャナー&プリンター複合機。
メーカーは色々、機能も様々だったのですが、
自分の中である程度のボーダーラインを設けて、そこにいい条件で当てはまるものはないかと探していたんです。
ボーダーラインはスキャナーの解像度が1200dpi以上で取り込み可能だとか値段は2万円以下だとかそういった程度ですけど。
で、その条件に見合うものが2つ出たんです。
Epsonとキヤノンの二つ。
値段も同じぐらいで、機能も似たり寄ったり。

どちらにしようか迷っていたのです。

色々検証しようと、スキャナーの上蓋を開けると、まぁ普通に読み込み画面がありますやね。
キヤノンの複合機を見たところ、特にコレといった特徴はなく、
Epsonの複合機のスキャナーの蓋を開けると…

ぬこがこっちむいて挟まっていたんです。

一度閉じて情報を整理。
今起こったことをありのままに(ry
俺は今、スキャナーの上蓋を開けた。
そこにはぬこが挟まっていた。
いや、ぬこがというのは正確ではない。
ぬこの写真が挟まっていたのだ。
しかし、こいつはスキャナー。
写真の読み込み部分は下を向いていないとおかしいはずだっ!
これは罠だ。これは罠だ。これはワナだっっっっ!

もう一度蓋を開ける。
ぬこがこちらをじっと見ている。


「すみません。これください」

ワナでもいい。その戦略に負けたぜ。
Epsonはこれだからあなどれない。

| 普通の日記 | 12:01 | comments(5) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/04 01:43 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/04 09:08 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/05 18:25 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/20 21:37 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/21 03:06 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ketuago.blog33.fc2.com/tb.php/83-668848f3

TRACKBACK

キヤノンへの思い

入門機としての複合機かな?と思いますが、実力はたいしたものです。いろいろできてこれで年賀状も助かりました。複合機なのでスキャナ機能も搭載しており、写真やポスターなどの画像を読み取れるのはもちろん、写真や普通に印刷する事もコピー機能で複製する事もできます。

| 複合機の思い入れ | 2007/07/20 15:15 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

