| PAGESELECT |


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

今日、初めての実技(ヴァーチャルマシンだが)講習を受けた。
一つ一つの動作は問題ないんだが、どうも連動してやるとなると混乱気味になる。ううむ、自信なくなってきたぞ。
でも、車を動かすというのは、自分が考えていた以上に楽しい事なのかもしれない。なんか、わくわくする。

| 普通の日記 | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

うぎゃぁ、よく分からないでいじっていたムーバブルタイプのデータが大破してしまったああああ!
うむむ、最新テクノロジー・・・恐るべし・・・。
もっと研究せねば。

| 普通の日記 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

自動車教習行って来たぜー。3時間ぶっ通しで、あいだ1時間はさんで、さらに一時間。合計4時間。これで第一段階の学科は、あと2つ!
さすがに疲れたな。さーて、明日からは仕事じゃー。

で、ようやく自分のドメインも取れて、サイトをボチボチと構築中です。サーバーもよさげな所を借りたし、いっちょやってみるか!
ってことで、巷で流行のMovable Typeというものを導入してみた。
要するにブログの様なシステムを自分のサーバーで出来るっていうものなんだけども、使い方わっかんねー!
明日は会社にあるMovable Typeの本を強奪してこようと思います。頑張る頑張るマン。

| 普通の日記 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

台風を心配してか、電話がかかってきたり、メールで返答したりのやり取りがあった。
そんなやりとりの親父の最後の一文
「またつうしんする」
無線連絡かよ。

| 普通の日記 | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

今日は、初の自動車学校の講習日でした。
こんなに日台風に遭遇しないでも・・・。
頭痛もなんとかよくなり、小雨が降り風が強い中教習所へゴー。

で、オリエンテーションと適性検査。それから学科教習を1時間受けてまいりました。
その後の時間も続けて学科教習がとれるらしかったんだけど、どうも台風が嫌な感じに接近しているみたいだったので、今日はこれで切り上げて帰ってきました。
で、帰ってくると案の定大荒れ。さすが俺の予見。

久々に学校っていうところを体験しましたよ。悪くはないね。ボロっちいところだけど。
机に座って誰かの話を聞いて、ねむーくなったり、あー早くおわんねーかなー。なんて思ったりするのはとても懐かしい感覚のものでした。
おそらく2ヶ月くらいの学校体験になるんでしょうが、そういうのも含めて楽しんでいけたらなと思います。

| 普通の日記 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

あぅぁ・・・結構頭痛がひどい。
首の後ろから来ているような。
今日は、あんまり無理せずに早めに寝ます・・・。
台風すごいなぁ。
明日はせっかく有給とって自動車学校に行く予定なんだけども・・・。

| 普通の日記 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

クマとの遭遇率が非常に高い、わがタクロー家ですが、
昨日、新たな仲間が加わりました。

100_4544.jpg

いえーい!彼女より京都土産でクマー!
なんだろう、デフォルトされたクマはやっぱりかわいい。

ガンプラだの、クマのぬいぐるみだの、ギターだの、ダンベルだのと割りとカオスな部屋になっております。

だが、それがいい。

ありがちょ~、我が彼女よ

| 普通の日記 | 01:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

まず、手始めに




寝坊しました・・・orz
今日から自動車学校へ通う予定だったのですが、がっつり寝坊してしまいました。いや、アラームならなかったんだよぉ!不思議。
なった形跡もなかったし・・・。

で、しょうがないので、残っている仕事に手をつけて午前中を過ごしておりました。

それから、ボラの旦那と合流し、おみやげを渡したりゲームをしたり。
そして、Rizing Cloudzのライブを見に、一路埼玉へ。

一番最初のライブを見て以来だったので、その完成度の高さには驚かされました。すげえ成長っぷり。
月に3本のペースでライブやってりゃそりゃ伸びるか。

で、帰りに揚子江という中華料理屋でご飯。
1年ぶりくらいに行ったんだけど、メニューが変わってて肉ピーマン定食セットがなくなっていた・・・orzいや、あるんだけど、肉ピーマンとスープとご飯になっていたのさ。ミニラーメンがついておらず、なんだか物足りない状態でした。おいしかったけどね。

色々あったなぁ。今度からちゃんと起きよう。

| 普通の日記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

