| PAGESELECT |


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

し~ごと~し~ごと~たーっぷりー(略
DO・TO・Uの休日から一夜明けて、今日仕事に行ってみると、何やらあわただしい事に。
この間会議の席で受けた案件、9月2日までと聞いていたのだけども、どうやら今日までと変更された模様。昨日の話だそうな。
えっと、まだ何も手を付けてないというか、素材に目を通してすらないんですが・・・。
まぁ、とにかくやらないと始まらない。
頑張って仕上げました。正味5時間程度で。人間の集中力ってすばらしい。
うぅ、余裕のある仕事はできんもんかのう・・・orz

| 普通の日記 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

今日は、今まで保留にしていた車の免許を取るべく、ついに動き出したのです。
まずは、住民票をゲットするために、市役所へGO。
ここでサクっと住民票をゲットできれば何の問題もなかったのですが、どうやら、1年半前のうっかりさんな俺がどうやら転入手続きをしていなかったようで・・・orz
その時住民票はいただけませんでした。

でも俺はあきらめなーい!!!

以前住んでいた場所の役所はチャリンコでいけない距離ではない!これは強行軍あるのみ!!というわけで、以前住んでいた町の役所へ行ってまいりました。そして転出届を見事手に入れ、いざ!もういちど現在の住民票をいただくのだ!
と、踵を返し、外へ向かおうとしたその時、受付のオッサンが
「ひょっとすると今の家の契約書を要求されるかもしれないよ~」
と助言。
一度、市役所を通過し、言われたとおりに契約書をとりに帰宅。
契約書を探し当て、今一度市役所へ!
窓口で色々と手続きをしたのだけども、特に今の家の契約書を求められる事はなかった。あのオヤジ・・・。

そして住民票をゲット!いざ!自動車学校へ!!

そして、無事入学手続きを終え、来月からオリエンテーションをはさみ、教習開始の運びとなりました。
頑張った。ほんと頑張った。普段の3倍は動いた。
ほんとに頑張るのはこれからなんだけど、今日はひとまず100点をあげていいんじゃないだろうか。

| 普通の日記 | 20:47 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

会社の後輩に「シグルイ」を数冊貸したらえらくはまって、自分でも買ったそうな。その後輩から「今日新刊出てますよ」との報告を受け、帰りに購入してきました。
吼えろペンもあったのでついでに購入。
シグルイ熱いなー!グロな表現は多目なんだけども、そのグロに耐性が着けばこんだけ熱く読めるものもないだろうなぁ。
早く続きが読みたいよ。帰りの電車で読み返してしもうた。

吼えろペンは。。。まあいつもどおりか。

| 普通の日記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

20070827091251
できたっ!
他のやつより大きいな。うん、カッコイイ。

| 未分類 | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

なんか、公私ともに仕事がドカドカ入ってきたぞ。
こりゃステキな晩夏になりそうだ!

| 未分類 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

今日、会社に福島に旅行に行ったときのみやげ物を渡して回った。
福島銘菓『もちずり』
なかなか好評だったよ。そうだろうそうだろう。
もちずりでパッケージはリス!疑うところが何処にあろうか。
福島まで何しに言ったの!?と聞かれたので
『常磐ハワイアンセンターと五色沼』と応えたら、
常磐ハワイアンセンターのくだりで噴出すものが5人中4人。
そんなに関東じゃ有名なスポットなんだな。

面白かったけどな、シューってすべる滑り台とか。
あと、年中やっていると聞いたのでオフシーズンに行ってみるといいかもしれない。

| 普通の日記 | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

パンツがなくて外に出られなかったけど、洗濯したら夕方に乾いてたのでボクシング行ってきたぜ!
デザイン見せたらかなりいい反応だったよ。ギャラは今後の交渉次第かなー。

| 未分類 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

20070820213914
この間の旅行で作ったビールジョッキでビール頂いております。
涼しいねえ。でもビールはぬるい。

| 未分類 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

部屋に帰ってきて室温見たら40度ってなんだこれ!
日中は一体何度になってるんだ!??

暑い夏は好きだが程々ってのもあるだろうにのぅ。

| 普通の日記 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

さて、昨日のハイテンションな計画を忠実に再現すべく、
本日を迎えたわけですが、
部屋の掃除、洗濯物たたみを終え、いざ吉祥寺へ!
まず計画のひとつめ!

MISSION 1『ボクシングジムへデザイン案提出』
昨日ようやくデザイン案が出来上がったのでプリントアウトし、ジムへ持って行く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・盆休みでしたー!orz

すっかり忘れてたよ!忘れてたよ!そういや、デザイン案の中にもそんなこと書いてたよ!

MISSION 2『~~~~~~の~~~~~~を探しに』
コレはまた内容は明かさないのですがいいものがありました。
むふふふ。

MISSION 3『将棋道場へ行ってみよう!』
少し前から「ハチワンダイバー」にはまり、将棋にもどっぷりとはまっている昨今なのですが、人と指した事は子供の頃から随分とご無沙汰してしまっているので、フリーで将棋をさせるところに!ということで吉祥寺の駅前に将棋道場があるっぽかったので行ってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・閉まってましたorz。


…とまあそんな感じで昨日立てた計画は1勝2敗と終わりましたとさ。

でも結構歩き回って足が疲れたな。いい運動になった。

| 普通の日記 | 22:10 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

明日は休みだー!ヒャッホー!
もうちゃんと計画立ててあるぜ!
ひきこもらないぜ!外に出る!
何をするかは 
い わ な い け ど ね ☆
はっはー!明日はがんばるぜー!

はぁ、無理にテンション上げるもんじゃねえな。

| 普通の日記 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

今通っているボクシングジムのHPデザインが
もうすぐ完成しそうです。
本業の方では何やら福岡の方の放送局のデザインができるかもしれないとか、色々話が舞い込んできております。
さらには、高校サッカーのHPデザインまで。
こりゃぁ盆明けは忙しくなりそうだぜ!

| 普通の日記 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

今日は会社の飲み会でした。
今、終電にあぶれた後輩が家におります。
飲み会では、会社でカレー研究会を立ち上げよう。
事業発展していければ会社から予算が下りるかも!
なーんて話が飛び交うとってもクレイジーな飲み会でした。
楽しかったかな。後輩も今まで話したことのない人と顔なじみを作ってくれてたみたいで、これからが楽しみっす。

| 普通の日記 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

筋肉痛の事をこう言うそうです。
マッスルソアー!
マッスルツアー!(筋肉巡り)
マッスルヘアー!(筋肉毛)
マッスルプアー!(筋肉貧乏)
この辺でやめときます。ってかいてー!筋肉痛いてー!
マッスルソアー!(ウルトラソウルの節で)

| 普通の日記 | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

久々に、ボクシングジムに顔出して汗流してきたよ。
いやぁ、すぐに息が上がっちゃうわ。
夏だからってのもあるだろうけど、ブランク開きすぎも確実にあるな。
しかし、チョコチョコとコッソリシャドーボクシングやらやってたおかげか、そんなに型も崩れてなかった。
よーし、頑張るぞー。首を固定して肩を回すんだー!
ブンブン

| 普通の日記 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

昔のSF作品に登場しそうな、複数のドームがつながった建築物
ぬお!リアルゼビウスだ!

| 普通の日記 | 23:47 | comments(64) | trackbacks(0) | TOP↑

ボラの旦那の家にスカパーが入ったとの事で
K-1とF-1を見にお邪魔した。
K-1は、なんかいい時代にもどってきたな。ピーターアーツつええ!
あと、ローリングサンダーという胴回し蹴りをやる選手がいるんだが、
そのネーミングはどうかと思うわけだ。

| 普通の日記 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP↑

今日は、仕事に割りと余裕があったため、時間つぶしにネットに公開されている数独で一人盛り上がっていた。
隣の後輩が気付いたらしく、興味津々に介入してくる。おい、仕事しろって。
「ちょっと、やらせてください!」
まぁ、たまにはいいかと、席を譲り、後ろから見ていた。
「おぉっ!わかっちゃいましたよー。コツ掴んだかも!」
スイスイとマスを埋めていく後輩。
あぁ、すんませんね。どうせ俺は考えるの遅いよ。
そんで、俺は一番易しいモードでやっていたのだけども、後輩はいきなりハードモードへ突入。
と、後ろから
「そのアドレスを送ってください」
とこれまた後輩(2)が声をかけてきた。

後輩(1)「おっ、やりますか~?」
後輩(2)「ふん、今日始めたばっかりの人に負けるわけにはいきません!」
俺「あの・・・仕事・・・」
後輩(1)「今、手が離せないんです!」

すごすごと引き下がり、数独の代わりにその後輩の残している仕事をつつく俺。
なんだろう、涙が止まらない。

| 普通の日記 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

20070802215320
テディベアミュージアムで買ってもらったストラップ。最初はウィーリモコンにくっつけてたんだけどなんか味気ないので、やはり携帯に付けてみた。
自分の携帯で自分の携帯を写せないというもどかしさ。自分の右手で右手首が掴めないのと同じやね。

| 未分類 | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

今働いてる業界では、誰かのスキャンダルやが問題が影響しやすい。
この人の関連するページを全て消せなんて依頼もしばしば。
今日は朝青龍に代わって申し訳ありません、とお詫びされたよ。

| 未分類 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

20070801164458
五代目ジュウシマツ住職

| 未分類 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

